イラスト絵我道

『我が道を行く絵』カイガドウを歩んでます。主にイラストを載せたり載せなかったり・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネギま!/エクストラ

なんとなくアスナに似合いそうだなと考えてたものが完成いたしました。


クリックで大きくなります
セイバー完全版バージョン


ちなみに、剣が「ハマノツルギ」バージョンがコチラ(=゚ω゚=)

クリックで大きくなります
セイバー髪型バージョン

そして、アスナバージョンの髪型がコチラ( ゚∀゚)

クリックで大きくなります
修正版アスナバージョン

よく見ると少し修正してる箇所があるのですが…

気付いたでしょうか?(´∀`)


実は、アスナバージョンを一番最初に描いて、

次にセイバー髪型バージョン、

その後修正版アスナバージョン、

最後にセイバー完全版バージョンを描いております

一番最初に描いたアスナバージョンは「
Pixiv」の方に

あるのでそれと比較すると修正箇所がわかりやすいので、

よければそちらの方もご覧下さい(´∇`)

ブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/05/01(土) 22:55:35|
  2. ネギま!【イラスト】【アニメ感想】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございます

ども~久しぶりの更新です(´∀`)
え~っと、まずはちょっとしたご報告をw

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~」さんのところで開催されていた

第4回佐々木まき絵イラストコンテスト」に参加させていただきました。

……皆様の投票のおかげで、見事3位という嬉しい結果となりましたヽ(´ー`)ノ

投票していただいた方々誠にありがとうございますm(_ _)m

今後もがんばって描いていきたい思います(´∇`)
ちなみに、その作品の下書き段階のモノがこちら
 


クリックで大きく表示
下絵は、こんな感じです

 

ちなみに、完成版をちょっとリメイクしたものを「pixiv」にも載せているので
そちらのほうも見てください。
では、また~( ゚∀゚)ノシ

ブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/21(日) 21:25:49|
  2. 日記・雑記・らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに登場…?

クリックで少し大きく表示
とある…大食いシスターと自称「魔法使い」の少女

ども~、まだまだ寒い日が続きますね~(=゚ω゚=)

そんなわけで、「とある科学の超電磁砲」【第17話 夏休みのつづり】にて
ついに、大食いシスターさんと自称「魔法使い」の少女が登場しました~w
ということで今回はそれを記念して(?)お2人を描いてみました( ゚∀゚)
初描きとなった姫神はまだまだ、描く修行が必要な感じがします…(´・ω・`)

僕としては、まだ登場していない魔術サイドのキャラが
サプライズ登場するかが楽しみでなりませんね~w

では、また~( ゚∀゚)ノシ

ブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/14(日) 20:16:13|
  2. 日記・雑記・らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仲良しな2人

クリックで大きく表示します
う~い~はるっ!!


ども、久方ぶりの更新となります。
とりあえず、他の作業の休憩がてら暇つぶしに描いた
初春&佐天のイラストをのっけてみました。

今月から2クール目に突入した「とある科学の超電磁砲
漫画にはないオリジナルストーリーになっているので、
毎週とても楽しみでなりませんね~♪(´∀`)

また、このイラストを修正&清書してカラーにしようかと
思ってますので楽しみにしててくださいm(_ _)m

ブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/26(火) 23:55:07|
  2. 日記・雑記・らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅くなりましたが…

かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
去年は、まったくと言っていい程更新できずじまいだったので今年は、
ちょいましで更新をしたいと思っています。


クリックで画像がおおきくなります。

そんなわけで、今年もよろしくお願いします。

 ブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/13(水) 01:01:29|
  2. 記念イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Pixiv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Links

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

GAI

Author:GAI
GAIと申します。
日々をなんとなく絵を描いて暮らしています。更新は、かなり不定期で長くにわたって更新が無いなんてことも・・・
リンクはフリーなのでじゃんじゃんリンクしちゃってください♪
相互リンク大歓迎です!!
気軽にコメント・TBしてください(゚∀゚)ノ

●pixiv●

アクセスカウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

ブログ内検索

