イラスト絵我道

『我が道を行く絵』カイガドウを歩んでます。主にイラストを載せたり載せなかったり・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年の瀬…

ども~(=゚ω゚=)ノ

2009年、今年も今日をいれて残すところ後1日…
なんだかんだで、ケガなく今年を終えれそうでなによりでした(´∀`)

そんな感じで今年最後のイラストはコレで…


とある科学のパートナー

っと、言ったものの前に上げた美琴と黒子をくっつけただけ…というモノ

年末は年賀状やら仕事やらFF13を遊ぶ(;・∀・)ゲフンゲフン…
に追われて出来ませんでしたw
来年もこんな感じでやっていけたらな~…なぁ~んて思ってます

それでは、みなさん良いお年を(´∀`)ノシ

ブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ


テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/31(木) 05:44:54|
  2. いろんなイラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お姉様のパートナーですの♪

エアコンが壊れて、寒い部屋からの更新です…( ゚д゚)

真夏に壊れてとんでもなく暑いよりはマシですね~(;・∀・)



「風紀委員」と書いて「ジャッジメント」と言う


今回は「とある科学の超電磁砲」より

美琴の永遠のパートナー(?)白井黒子です。

「おねぇ~さまぁ~」と目を光らせ美琴に襲いかかる黒い(?)黒子が

いい味を出していて好きですね~( ゚∀゚)

ブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/25(水) 02:32:26|
  2. いろんなイラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長らくお待たせしました

長らく、更新できずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m

主にいろいろと忙しかったり、さぼったり、さぼったり、さぼったり…(ちょ( ゚д゚)

そんな体たらくな過去の自分とおさらばするべく気持ちを新たに、

ブログ自体を一新して、なるべく更新するように頑張ろうかと思いますので、

またよろしくお願い致します( ´Д`)



クリックで大きく表示

常盤台の超電磁砲

そんなわけで、数ヶ月ぶりの更新一発目は今月からアニメが

始まる「とある科学の超電磁砲」の主人公「御坂美琴」をチョイスw

とある魔術の禁書目録」のアニメを見て原作(とある魔術の…)&漫画

ともども僕自身ハマッてしまった作品の一つです。

どんな感じのストーリー展開をみせるか楽しみですww


さてさて、話は変わりますがココに載せているイラストなんかを

pixiv」と呼ばれるイラスト投稿SNSサイトにも

投稿しているのでよければ、観に行ってみてください(´∀`)

●マイページ● ←僕の作品が載ってます

(ココには載っていない作品もあったりするかも…)

それでは、また(´∀`)ノシ

ブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/03(土) 02:44:12|
  2. いろんなイラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こいつがハイパー死ぬ気モードだ!!

ボンゴレ10代目

※クリックで大きく表示されます

ども~(=゚ω゚)ノ

ようやく、ハイパー死ぬ気モードのツナ完成しましたw

やっぱり、色を塗る作業はまだまだ不慣れといった感じですw

もっともっと練習をしなくては・・・(´Д`;)

ではでは、また~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/25(金) 01:25:41|
  2. いろんなイラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

また、お前か・・・・

坂上智代

※クリックで大きく表示されます

どもども(=゚ω゚)ノお久しぶりですw

なんとか、クラナドDVDが全巻出るまでにメインヒロイン(おそらく・・・)を描き終えましたよヽ(´ー`)ノ

びみょーに智代っぽく無いような気がしますが、そこは寛大な心と目で見てやってくださいw


ではでは、また~( ゚д゚)ノシ

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/06(日) 20:08:05|
  2. いろんなイラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Pixiv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Links

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

GAI

Author:GAI
GAIと申します。
日々をなんとなく絵を描いて暮らしています。更新は、かなり不定期で長くにわたって更新が無いなんてことも・・・
リンクはフリーなのでじゃんじゃんリンクしちゃってください♪
相互リンク大歓迎です!!
気軽にコメント・TBしてください(゚∀゚)ノ

●pixiv●

アクセスカウンター


無料カウンター

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

ブログ内検索

