イラスト絵我道

『我が道を行く絵』カイガドウを歩んでます。主にイラストを載せたり載せなかったり・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネギま!?【第21話】の感想イラスト添え♪

ネギま!?【第21話】

『「漢はだまってラーメンたかみち」by 高畑』

『「何だそりゃ!?」by カモ』

クリックで大きく表示♪
高畑・T・タカミチ
カモミール・アルベール


久々にタカミチを描いてみたら意外と渋い仕上がりになりましたw
自分の中でも上手く描けたほうだと思いますね(^^
てなわけで、ネギま!?の感想へ… ※ネタバレあり

みやもとのよしつネ ギんがてつどうのよる ポチっとな…
↓↓         ↓↓        ↓↓         ↓↓
ブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ



☆今回は夕映がネギに対する気持ちを声に出して夕日に叫ぶといった回。

原作のようにどうやらアニメのほうでも、ネギのことを好きになって三角関係に…といってもアニメでは、のどかがネギに気持ちを伝えていないので今後、
発展するのやらしないのやらという感じ…

それにしても、ネギに少しはじけた感じの夕映がクローバーを渡している姿(夕映の妄想)はかなり新鮮♪

そして、今回は久しぶりにモツがよくしゃべてます(^^
ネギとのキスやらいろいろと言葉巧みに夕映をイジリ遊んでますね( ゚∀゚)

そんなわけで、


21話の面白ネタ場面Pick Up!!
 


◆親子関係続いてます…

『ラーメンたかみち』にて一緒に世界珍味ラーメンを食べながら日常会話をしたりなんかして、今回も相変わらず、まき絵とモツは親子路線を突き進んでおります(゚∀゚)

にしても、急にモツがマジ声(普通の声)で喋りだしたときには思わず笑っちゃいましたね♪

あと、世界珍味ラーメンを食べたことによって倒れ、急患として運ばれたまき絵とモツ。
そのモツの身体に表れた奇妙な模様もおもしろかったですね…(^^


◆なんでそうなるの?

まな→なつみ→みァきえ(まき絵)→えィんちょ(いいんちょ)

そんな感じで、つながりを見つけるちづ姉…
「みァきえ」は良しとしても(ぇ
「えィんちょ」はちょっと…

いいんちょの名前は、「あやか」だしなぁ…すごい変換というか相変わらずのちづ姉でございます( ゚д゚)


そして、今回も夏美のケータイにメールが届く。


「今日からアナタの名前はナ・ツ・ま  千鶴」 


まき絵の「ま」につなげるために無理やり夏美の名前を変えてしまう、ちづ姉…
このまま最終回まで突っ走ってくれるとおもしろくてありがたいですね♪


◆衣装が変わりまくり♪

今回、沖へと別荘ごと流されていたエヴァと茶々丸。
 登場するごとに、エヴァは海へと落ちそのたびに、5着も衣装をチェ~ンジ。
最後に着てたのは、ネコ耳…ではなくネコの着ぐるみのかぶりモノ♪

「ぱにぽにだっしゅ」でも登場した、ネコの着ぐるみのかぶりモノ…意外と似合ってましたね(=゚ω゚=)


さて、最終回に向けて何か大きな動きがあるかと思いきや、少しづつとしか変化が起こっていないよう…
ネギま!?は次回予告だけでは、次週に何が起こるのかさっぱりわからないので、一体どういう展開になるのやら(^^

私のぉぉ…バァ…バァイタルゥゥは…!?…ポチっとな…
↓↓         ↓↓         ↓↓         ↓↓
ブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

 

スポンサーサイト

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/27(火) 16:53:48|
  2. ネギま!【イラスト】【アニメ感想】
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<釘みんの誕生日イラスト | ホーム | ゆーな☆キッド参上!!>>

コメント

久しぶりのコメントしに来ました。
タカミチが渋くていいですね。
GAIさん地獄少女知っていますか?
地獄少女版のこのせつ描いてみました。
でわ、これみて さらば。
  1. 2007/03/02(金) 00:54:47 |
  2. URL |
  3. ミドリン #-
  4. [ 編集 ]

コメント返信

>ミドリンさん

タカミチの渋さは原作に比べ
アニメでは大幅にUPしています(゚∀゚)
ラーメン好きの設定が見事にハマっている
のが面白いですね♪
>地獄少女
もちろん知ってますよ♪第一期から全て見てますね(゚∀゚)
毎回違った展開をみせるストーリーが
よく見る理由になってますね。

ブログの方も見させてもらいました。
僕も地獄少女ネタで何か描いてみようかな…
  1. 2007/03/03(土) 01:22:19 |
  2. URL |
  3. GAI #148O/7eA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gaisann.blog82.fc2.com/tb.php/105-2963ffc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

イラスト絵我道GAIさんネギま!?【第21話】の感想イラスト添え♪タカミチとカモの絵がUPされています。>にしても、急にモツがマジ声(普通の声)で喋りだしたときには思わず笑っちゃいましたね♪そうですよねwあれ
  1. 2007/02/27(火) 18:48:13 |
  2. ネギズ

Pixiv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Links

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

GAI

Author:GAI
GAIと申します。
日々をなんとなく絵を描いて暮らしています。更新は、かなり不定期で長くにわたって更新が無いなんてことも・・・
リンクはフリーなのでじゃんじゃんリンクしちゃってください♪
相互リンク大歓迎です!!
気軽にコメント・TBしてください(゚∀゚)ノ

●pixiv●

アクセスカウンター


無料カウンター

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

ブログ内検索

