イラスト絵我道

『我が道を行く絵』カイガドウを歩んでます。主にイラストを載せたり載せなかったり・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リッボォォォォーーーーン!!!

ネギ 死ぬ気モード


△死んでも死にきれねぇ・・・△

最近、リボーンにハマリつつあるのでなんとなく、死ぬ気モードのネギを描いてみたら以外と型にはまってカッコいいかもw
カッコイイ感じのイラストは最近ごぶさただったので、描くのに苦労しました・・・
そんなわけで更新が遅れました・・・つД`)

う~ん、やはり単行本全巻買おうかな・・・|д゚)


△先週は風邪で…△

どうにも先週の火曜日に風邪を引いてしまい、週1ペースの更新のはずでしたが、今週にまでずれ込んでしまったのもイラストを描けなかった理由の一つです。

しかし、当初39度まで熱があったのにも関わらず、風邪薬とポカリを飲んで一日寝て過ごしただけですっかり良くなり次の日からは仕事にも出かけてましたw
自分の回復力にただただ、驚くばかりです( ゚д゚)

たった1日で完治したのだから週1で描けなかった言い訳にはならにないですね・・・(´・ω・`)ショボーン


え~、今年中に最後のイラストをがんばって載せようと思ってます。
一応今年もっとも流行ったものにするつもりですwでぃわ~(´∀`)ノシ


テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/25(火) 02:06:48|
  2. 日記・雑記・らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今年は、もってけ!!で決まりだ | ホーム | 星じゃないです!ヒトデです!>>

コメント

はじめまして。
やくろさんのところから来ました(^^

ネギまとリボがコラボってる!?Σ(゜Д゜)
最近、リボもチェックしているんで見た瞬間、画面の前で騒いでました(迷惑
以外と似合ってるところにも驚きです。

では、また現れると思いますので宜しくお願いしますw
書き込み失礼しました。
  1. 2007/12/29(土) 16:42:35 |
  2. URL |
  3. 黒陽 #qAsP4WRM
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
ろんぽーと申します。

ネギ君かっこよすぎます!
ツナさんもネギさんも好きなので騒いでました(画面の前で
変な文かいてスイマセンでした(汗
  1. 2007/12/30(日) 18:19:19 |
  2. URL |
  3. ろんぽー #RjBS.19s
  4. [ 編集 ]

コメント返信

>黒陽さん

はじめまして~^^
コメントありがとうございます!
>以外と似合ってる
自分でも「ひょっとしたら・・・」と思って描いてみたので驚きでしたねw
またコメントなどよろしくお願いします♪


>ろんぽーさん

はじめまして♪
お褒めのコメントありがとうございます^^
また、こんな感じのコラボモノも描いていきたいですね~♪
  1. 2007/12/31(月) 14:40:56 |
  2. URL |
  3. GAI #148O/7eA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gaisann.blog82.fc2.com/tb.php/144-00555027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pixiv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Links

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

GAI

Author:GAI
GAIと申します。
日々をなんとなく絵を描いて暮らしています。更新は、かなり不定期で長くにわたって更新が無いなんてことも・・・
リンクはフリーなのでじゃんじゃんリンクしちゃってください♪
相互リンク大歓迎です!!
気軽にコメント・TBしてください(゚∀゚)ノ

●pixiv●

アクセスカウンター


無料カウンター

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

ブログ内検索

