イラスト絵我道

『我が道を行く絵』カイガドウを歩んでます。主にイラストを載せたり載せなかったり・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつの間にか・・・

ども(=゚ω゚)ノお久しぶりで~す


暑中見舞い申し上げます・・・


残暑見舞い申し上げます・・・


ひととおり、夏の挨拶をしてみましたが気付けばいつの間にやらもう9月・・・・
日が経つのは早いですね~(´-ω-`)



さてさて、先週9月1日は映画デーとのことでかなり久しぶりに映画を観に行ってきましたw

どれくらいぶりかというと・・・・最後に映画館で観た映画は・・・・


「劇場版 鋼の錬金術師-シャンバラを征く者」


以来・・・・え~と今から2,3年くらい前になりますかね;^^

んで、観てきた映画は、


「20世紀少年」


そんなわけで、一言で感想を言うと・・・・

「早く続きの2章を観た―――――――――い!!!」

って感じでしたw
その前に、原作のコミックを買って読んでしまいそうですが・・・・



そして、9月4日はジャンプコミックの新刊ラッシュ・・・

「ワンピース 51巻」

「D・グレイマン 16巻」

「リボーン 21巻」

「銀魂 25巻」

「ティスタ 2巻」

「遠藤達哉短編集 四方遊戯」


以上を買いました・・・が、まだ全部読むどころかページをパラパラとすらめくってない状態です・・・
それどころか未だに読めてない雑誌、コミック、ラノベがたくさん・・・
買って満足し、後で読めるから~などと思っていたら貯まりに貯まってしまいました(;・∀・)
なんとかしないと・・・(´Д`;)

つーこって最後に、久しぶりにイラストの方も描いたのでUPしておきます。
ではでは~(´∇`)ノシ

【マカ・アルバーン】
↑クリックで大きく表示されます↑



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/08(月) 00:22:44|
  2. 日記・雑記・らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<年賀状を・・・・ | ホーム | 俺はコレを買うって選んだんだよ・・・・>>

コメント

いつもみています

初めて書き込みます。いつも見に来てます。これからも遊びにきますね。
  1. 2008/10/25(土) 05:27:14 |
  2. URL |
  3. はな #-
  4. [ 編集 ]

いつもみています

はじめまして、よく見に来てます。これからも遊びにきます☆
  1. 2008/10/27(月) 12:43:37 |
  2. URL |
  3. no name #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gaisann.blog82.fc2.com/tb.php/161-47cca658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pixiv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Links

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

GAI

Author:GAI
GAIと申します。
日々をなんとなく絵を描いて暮らしています。更新は、かなり不定期で長くにわたって更新が無いなんてことも・・・
リンクはフリーなのでじゃんじゃんリンクしちゃってください♪
相互リンク大歓迎です!!
気軽にコメント・TBしてください(゚∀゚)ノ

●pixiv●

アクセスカウンター


無料カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

RSSフィード

ブログ内検索

