イラスト絵我道

『我が道を行く絵』カイガドウを歩んでます。主にイラストを載せたり載せなかったり・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうも、すみませんm(_ _)m



ども、更新が3ヶ月ぶりとなってしまいました・・・・(´・ω・`)ショボーン

1月2日に嬉しいお知らせをお伝えしますと前回書きましたが、遅れてしまい申し訳ないです・・・・m(_ _)mスミマセン


さてさて、その嬉しかったこととはネトゲの「グラナド・エスパダ・プラス」(どうやら名前が少し変わったみたいです)のイラストコンテストにおいて、







最優秀賞を受賞しました!!!

(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)


公式HPを見て、自分の目を疑うほどかなり驚きました!∑(゜∀゜)
いや~嬉しい限りです(≧▽≦)
また、その作品はゲーム中のローディング画面に載る予定なのでその時にでもブログ載せようかと思うのでしばし、お待ちください^^


さて、今回載せたイラストは「じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~」さんのところで開催されている「第3回佐々木まき絵イラストコンテスト」に出した作品の完全版(出品した作品の方はサイズの制限や全体バランスを考えてカットして小さくしてあります。そのためこちらのモノが完全版となるわけです。)

投票の方はもう終ってますが他の方の作品も多数あるので、見に行ってみてくださいね^^


まきコン!2009イラスト

南国の寝起き
※クリックで大きく表示されます


テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/11(水) 02:07:08|
  2. 記念イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長らくお待たせしました | ホーム | 新年のご挨拶>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gaisann.blog82.fc2.com/tb.php/164-e4700556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pixiv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Links

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

GAI

Author:GAI
GAIと申します。
日々をなんとなく絵を描いて暮らしています。更新は、かなり不定期で長くにわたって更新が無いなんてことも・・・
リンクはフリーなのでじゃんじゃんリンクしちゃってください♪
相互リンク大歓迎です!!
気軽にコメント・TBしてください(゚∀゚)ノ

●pixiv●

アクセスカウンター


無料カウンター

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

ブログ内検索

