イラスト絵我道

『我が道を行く絵』カイガドウを歩んでます。主にイラストを載せたり載せなかったり・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛く描けた…?

クリックでかなり大きく表示します♪

このせつ♪


『このせつ』、ようやく完成しました。
2キャラ描くのは、やっぱり時間がかかり疲れますね(´∀`)
刹那の目線が少し微妙なのですが…もう少し木乃香のほうに向いてれば良い感じだったかな…まぁその辺は、良しとしときましょう…(えぇんかい!!
話は変わりますが、本日はマガジンにて連載中の『魔法先生ネギま!』が休載なので、なんだかテンションが低下気味です…( ゚д゚)ハァ~…
しかし、明日は『ワイルドアームズ5thヴァンガード』の発売日なんだなこれが~♪(゚∀゚)
ワイルドアームズは4thでハマッてしまい、今後発売されるシリーズを全部買って、やる勢いです。
西部劇風のファンタジーが僕の心をわしづかみしたみたいなので、もうこの心に付いた火は誰にも消せなぁぁい!!!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
と、そんなわけで明日が待ちきれないです。(^^
 

↓↓このせつ♪このせつ♪ポチっとな…↓↓
ブログランキング にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/12/13(水) 17:47:21|
  2. ネギま!【イラスト】【アニメ感想】
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<今日はワイルドアームズのらくがき | ホーム | 色塗り休憩中のらくがき>>

コメント

凄い可愛いです・・・なんかほのぼのしててとても良いです
  1. 2006/12/13(水) 18:26:47 |
  2. URL |
  3. マッタリラ #aj27FAdc
  4. [ 編集 ]

>マッタリラさん

はじめまして(^^
可愛いと言ってくださってありがとうございます(゚∀゚)
木乃香と刹那は単体では描いたことがあったのですが、
このせつセットで描く時はどのような構図にするか悩みましたねw
二人描くのは難しいですね(=゚ω゚=)
  1. 2006/12/14(木) 00:35:54 |
  2. URL |
  3. GAI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gaisann.blog82.fc2.com/tb.php/41-1d23240d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+「第6回ネギプリ結果」関連の記事集 「2006年12月10日」

・ネギま! ニュース最初は本日発売のマガジンで発表された「第6回ネギプリ結果」関連の記事集です。●6代目ネギプリ発表!!●ネギプリ6予想企画、結果発表!!! [Vv,Sm]予想的中者流石に多いです。●第6回人
  1. 2006/12/13(水) 22:38:39 |
  2. 楓の箱リロLive対戦日記

Pixiv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Links

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

GAI

Author:GAI
GAIと申します。
日々をなんとなく絵を描いて暮らしています。更新は、かなり不定期で長くにわたって更新が無いなんてことも・・・
リンクはフリーなのでじゃんじゃんリンクしちゃってください♪
相互リンク大歓迎です!!
気軽にコメント・TBしてください(゚∀゚)ノ

●pixiv●

アクセスカウンター


無料カウンター

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

ブログ内検索

