イラスト絵我道

『我が道を行く絵』カイガドウを歩んでます。主にイラストを載せたり載せなかったり・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

間に合わず…

クリックで大きく表示♪
パソコンによる初カラーの作品♪

本日UPする予定だった、年始挨拶イラスト【Ver .ネギま!】が間に合わなかったので、パソコンを購入して一番最初に作ったカラー作品を載せることにしました。
パソコンを買ったのが、去年の8月なので約5ヶ月前のものです( ゚д゚)
今日は晩から地元の友人と飲み会なので、夜は作業ができないので、楽しみにしてくださっていた方には、申し訳ないですm(_ _)m
かなりイイできの作品をを目指しており、時間がかかってしまってますので明日をお楽しみに…
では、行ってきます…(゚∀゚)


本当に申し訳ないです…m(_ _)m …ポチっとな…
↓↓        ↓↓         ↓↓         ↓↓
ブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/01/02(火) 17:18:36|
  2. いろんなイラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<完成した…真・年始挨拶イラスト | ホーム | 年始のご挨拶を>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gaisann.blog82.fc2.com/tb.php/62-d1c3f817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pixiv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Links

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

GAI

Author:GAI
GAIと申します。
日々をなんとなく絵を描いて暮らしています。更新は、かなり不定期で長くにわたって更新が無いなんてことも・・・
リンクはフリーなのでじゃんじゃんリンクしちゃってください♪
相互リンク大歓迎です!!
気軽にコメント・TBしてください(゚∀゚)ノ

●pixiv●

アクセスカウンター


無料カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

ブログ内検索

