イラスト絵我道

『我が道を行く絵』カイガドウを歩んでます。主にイラストを載せたり載せなかったり・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完成した…真・年始挨拶イラスト

クリックで大きく表示♪

大きくしてみるとかなりキレイですよ…いい意味で…

ようやく完成しました…年始挨拶イラスト2007【Ver ネギま!】です(^^
昨日、行った地元友人達との新年会は、今朝の8時までしゃべりながら自宅で飲んでいて、そこから睡眠を…そして目が覚めると16時…少々、二日酔いな感じながらも完成させることに…( ゚д゚)
かなりの時間をかけたかいもあって、いいできになりました(=゚ω゚=)
特にカモ君・シチミ・モツが…(ぇ

今年もネギま!づくしの一年…ポチっとな…
↓↓          ↓↓         ↓↓         ↓↓
ブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ


テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/01/03(水) 21:54:37|
  2. ネギま!【イラスト】【アニメ感想】
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<おかげさまで1万HIT!! | ホーム | 間に合わず…>>

コメント

おぉ!これまたすごいですなぁ!!

確かにキレイです。(上で見たお)
着物もカワイイです♪

お酒はほどほどに!ですよ☆
  1. 2007/01/04(木) 03:38:28 |
  2. URL |
  3. ネイチャ #-
  4. [ 編集 ]

>ネイチャさん

色塗りと着物の柄の作成に
一番時間がかかりましたね(゚∀゚)

このイラストは僕の
「書き初め」ならぬ「描き初め」です♪
今年は最初にいいイラストが描けたので
良い年になりそうです(^^
  1. 2007/01/04(木) 22:46:27 |
  2. URL |
  3. GAI #148O/7eA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gaisann.blog82.fc2.com/tb.php/63-97e00ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

楽しければいいんでない?さん魔法先生ネギま!とMGSシリーズの共通点と相違点?3 スゴイ考察ですねwwイラスト絵我道GAIさん完成した…真・年始挨拶イラストとても良いですwwアスナの着物姿良いです!A
  1. 2007/01/03(水) 22:44:03 |
  2. ネギズ

楓の ネギま!ニュース 「2007年1月3日」

・ネギま! ニュース●ALN日記帳:今年最大のニュースは、やはり夕方放映のアニメ第2弾ですかねぇ(12/31) [やくろあんてな]より確かにコレは夕映に絶対見える。●ネギの語学力から見る中国との関係 [あかしいなつみ]古菲
  1. 2007/01/03(水) 22:19:15 |
  2. 楓の箱リロLive対戦日記

Pixiv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Links

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

GAI

Author:GAI
GAIと申します。
日々をなんとなく絵を描いて暮らしています。更新は、かなり不定期で長くにわたって更新が無いなんてことも・・・
リンクはフリーなのでじゃんじゃんリンクしちゃってください♪
相互リンク大歓迎です!!
気軽にコメント・TBしてください(゚∀゚)ノ

●pixiv●

アクセスカウンター


無料カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード

ブログ内検索

