イラスト絵我道

『我が道を行く絵』カイガドウを歩んでます。主にイラストを載せたり載せなかったり・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらくこんな感じで…

スカカード【エヴァ】♪
仏頂面ですが可愛い『スカエヴァ』(=゚ω゚=)


今回が初描きのスカカード【エヴァ】です。
まだ、描き慣れてないせいか色や線がイマイチ…( ゚д゚)
じゃんじゃん描いて、素早く描けるように努力してかないと♪

 ■ 
第2回ネギま!イラストコンテスト

「猫とネギま!と声優さん」のブログの方で開催されるネギま!のイラストコンテスト(^^
第1回の時は投票する側だったのですが、今回は出品側に回ろうと思っています。
そんなわけで、しばらくカラーイラストのUP数が減ってしまいますが、ラフ画やスカカードをメインにUPするつもりなのでよろしくです(=゚ω゚=)

さあ、イラコンに向かって…レディ!ゴー!!ポチっとな…
↓↓        ↓↓        ↓↓      ↓↓

ブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

 


テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/01/06(土) 22:26:32|
  2. ネギま!【イラスト】【アニメ感想】
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3
<<今日は風の強い日 | ホーム | ネギま!?【第13話】の感想イラスト添え>>

コメント

スカエヴァだーー!
スカキャラは可愛いですよね。

第2回ネギま!イラストコンテスト。
1回目より参加人数が多い気がする。
  1. 2007/01/07(日) 14:48:30 |
  2. URL |
  3. 星月夜 #-
  4. [ 編集 ]

う~んスカキャラは癒される~
口がバッテンなのも可愛いです
  1. 2007/01/07(日) 22:50:16 |
  2. URL |
  3. マッタリラ #ZKdzss6o
  4. [ 編集 ]

>星月夜さん

スカキャラのかわいさは、反則的ですよ(=゚ω゚=)
アニメだから動いてる姿もまた可愛いかもしれませんねw

>1回目より参加人数が多い気がする。
僕もそう思いますね。
アニメが始まり、ネギま!のブログや
イラストが増えてるみたいですからね(^^


>マッタリラさん

どのスカキャラも可愛く癒されますね(゚∀゚)
まだ全キャラのスカがアニメでは出てないので、
動いてるところが早く見たいですねw
  1. 2007/01/07(日) 23:52:02 |
  2. URL |
  3. GAI #148O/7eA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gaisann.blog82.fc2.com/tb.php/66-07f7e5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース 「2007年1月7日」

・ネギま! ニュース新春アイぽんショー ~Love&Happiness~に参加してきました!更新が遅くなってすいません。●[緊急速報] 野中藍 ソロライブDVD「AI☆PON the FILMS」 2007年3月28日発売! [楓の箱リロLive対戦日記]
  1. 2007/01/08(月) 00:19:04 |
  2. 楓の箱リロLive対戦日記

他サイト様更新記事

鈴きん的。さん掲載元:1/7のネギめにゅ!>まどかさん、亜矢奈ちゃん、真堂圭さんがアニカンでブログ開設ブログ開設するんですか~楽しみです。>大晦日を「ガキ使」見て過ごしたネギま声優ガキ使は、めっさ楽
  1. 2007/01/07(日) 16:08:43 |
  2. ネギズ

Pixiv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Links

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

GAI

Author:GAI
GAIと申します。
日々をなんとなく絵を描いて暮らしています。更新は、かなり不定期で長くにわたって更新が無いなんてことも・・・
リンクはフリーなのでじゃんじゃんリンクしちゃってください♪
相互リンク大歓迎です!!
気軽にコメント・TBしてください(゚∀゚)ノ

●pixiv●

アクセスカウンター


無料カウンター

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

ブログ内検索

