イラスト絵我道

『我が道を行く絵』カイガドウを歩んでます。主にイラストを載せたり載せなかったり・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカカードの影響力

スカカード【ゆうな】
ナイスキャラな裕奈♪


すごい事になりました…
6日の夜にスカカード【エヴァ】をUPしたところ、昨日7日のアクセス数が600を超えるといった、驚きの日に!!Σ(゚Д゚)
たった、1日でこんなにアクセス数が伸びたのはブログを描き始めて初めての事。
おそらく、スカカードをUPした影響力かと思うのですがそれにしてもすごい伸びよう…
その前までが、190前後で多くても250ぐらいだったので驚きです。

そんなわけで今回も、今までに描いていないスカカード【ゆうな】をUP(^^
アニメの裕奈は、ミリタリーマニアなモデラーといった設定…
なかなかおもしろいキャラになってると思いますw(゚∀゚)

このスカでもアクセスUPを…ポチっとな…
↓↓         ↓↓         ↓↓         ↓↓
ブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ


テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/01/08(月) 16:08:46|
  2. ネギま!【イラスト】【アニメ感想】
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:8
<<ネギま!?【第14話】の感想イラスト添え | ホーム | 今日は風の強い日>>

コメント

いや、あたりきですぜ親分
スカはカワイすぎっす!
エヴァは・・かなり・・やb

ゆーなもいいな~
これはラッコかな~・・
  1. 2007/01/08(月) 16:43:52 |
  2. URL |
  3. ネイチャ #-
  4. [ 編集 ]

 スカカードの威力は凄いですね。

 前回のエヴァに続き、裕奈スカも最高です。

 スカだとどのキャラでも可愛らしく描かれてますね(もとのキャラが分からないくらい)。この点は第2期アニメの成功したところですね。

 でもネオパク商法は何とかしてほしいです……。
  1. 2007/01/09(火) 00:32:23 |
  2. URL |
  3. 激辛鮪 #-
  4. [ 編集 ]

>ネイチャさん

まったくもって、その通りの可愛さです(^^
動きまわっている姿を早く見て見たいですね。


>激辛鮪さん

>スカカードの威力はすごいですね。
可愛さ&癒しをもったスカキャラは、まさに敵なしw
もはやスカカードは、当ブログの神様です(ぇ


  1. 2007/01/09(火) 01:10:52 |
  2. URL |
  3. GAI #148O/7eA
  4. [ 編集 ]

スカカードの影響すごいですね。
あまりスカカード描いてない(正月の明日菜一枚のみ)から、
自分とこでももっとスカキャラでも描こうかなー。


パクティオーカードは集める気なし!
そういえばこの前夕映とまき絵のコスプレカードが、
各1000円で売っていたな・・・カードに一枚に1000円なんて出せないな。
  1. 2007/01/09(火) 01:50:23 |
  2. URL |
  3. 星月夜 #-
  4. [ 編集 ]

スカカードって一瞬なんのことかと思った。
二頭身きゃわい~~~~o(><)O O(><)o バタバタ
  1. 2007/01/09(火) 09:49:35 |
  2. URL |
  3. タキろう #l5HMo0ts
  4. [ 編集 ]

>星月夜さん

スカキャラ、ガンガン描いていきますよ(=゚ω゚=)
現時点で色がわかっている
キャラだけになりそうですけどw

>パクティオーカードは集める気なし!
僕も集めるつもりはないですね(^^
以前カードゲームのカード集めでめちゃくちゃ
お金を使いすぎてしまい、イタイ思いをしたので( ゚д゚)


>タキろうさん

スカカードは、アニメに出てくるネオパクティオーカード3枚の
うちの1枚で、契約を発動した際にスカカードを引き当てると
文字どうりスカカードのスカキャラになってしまうんですよ(^^
むろん戦力外の弱さ…( ゚д゚)

どのスカキャラもかなりの可愛さをほこっていますね(=゚ω゚=)

  1. 2007/01/10(水) 00:55:57 |
  2. URL |
  3. GAI #148O/7eA
  4. [ 編集 ]

スカカード本当にかわいいですね~
これからがとっても楽しみです。
  1. 2007/01/10(水) 21:18:33 |
  2. URL |
  3. OCEAN #-
  4. [ 編集 ]

>OCEANさん

はじめまして(^^
スカカードは可愛さの塊のようなものですね。
これからバンバン描いていきますよ(゚∀゚)
  1. 2007/01/10(水) 23:17:58 |
  2. URL |
  3. GAI #148O/7eA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gaisann.blog82.fc2.com/tb.php/68-288e1c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース 「2007年1月8日」

・ネギま! ニュース●ネギま! 精神力比較 [reminisのさらに気まぐれ日記]ネギま!キャラの心の強さを比較●ネギま!個別人物相関図(高畑.T.タカミチ)第2版 [ネギま部屋(楊さんのページ別館)]人物相関図更新●10万ヒッ
  1. 2007/01/08(月) 21:24:15 |
  2. 楓の箱リロLive対戦日記

他サイト様更新記事

イラスト絵我道GAIさんスカカードの影響力ゆーなのスカカードイラストUP。可愛いですwマギアニタースさん魔法先生ネギま!160時間目の感想・考察超は科学でしたねwネギま部屋さんネギま!個別人物相
  1. 2007/01/08(月) 20:29:05 |
  2. ネギズ

Pixiv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Links

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

GAI

Author:GAI
GAIと申します。
日々をなんとなく絵を描いて暮らしています。更新は、かなり不定期で長くにわたって更新が無いなんてことも・・・
リンクはフリーなのでじゃんじゃんリンクしちゃってください♪
相互リンク大歓迎です!!
気軽にコメント・TBしてください(゚∀゚)ノ

●pixiv●

アクセスカウンター


無料カウンター

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

ブログ内検索

