イラスト絵我道

『我が道を行く絵』カイガドウを歩んでます。主にイラストを載せたり載せなかったり・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんダフルなスカキャラ♪

スカカード【さくらこ】♪
いつも元気な、犬さくらこ♪

今回はスカカード【さくらこ】を初描き♪(^^
シッポを振らせてみた事によって、可愛さがUPしたかな…(=゚ω゚=)
ゆーなに続き、意外と描きやすかったですね。
戌年の際にはスカカード【さくらこ】を、干支としてお使いくださいね…って次の戌年は12年後…


さて話が変わりますが今回は、特に書くこともないので初バトンをしてみようかと思います。
いまいちバトンの概念はわかんないですけど、「こんな感じのものかぁ」というふうに思ってみてください(゚∀゚)


「#刹刹」のネイチャさんから受け取ったものです。
そんなわけでいってみますか(^^


・名無しバトン

1.学校は何のためにいってる?

学校?もう行ってないので何のためかと聞かれても…( ゚д゚)

2.ケータイの機種は何ですか?

生まれたときからドコモと決まっとる(ぇ

3.アナタにとって大切な人はいますか?

それはもちろん当ブログに訪問してくださる方々w

4.好きなブランドは? 

特にないですねw
気に入ったものなら何でも着てるので(^^

5.最近楽しい? 

Yes!!楽しくないと、人生やってらんないよ♪(ぉい

6.自分について語って!! 

最近はスカカード職人になったかのごとく、スカキャラを描きまくり♪
絵を描くのが生きがいと、言わんばかりに絵を描いて夢に向かって日々、直進!!

7.今恋をしてますか?? 

夢に恋してるかな( ̄ー ̄)フッ (ォイ!!

8.あなたのオススメの映画は? 

アニメ映画だと「雲のむこう、約束の場所」って…これって映画だったけ…
邦画だと「踊る大捜査線 THE MOVIE」2もいいけど、やっぱ1を見なきゃ(^^
洋画だと「プライベート・ライアン」戦争映画で映像や音がかなりリアル、なぜか僕の友達内でアパム伍長が人気に…( ゚д゚)

9.次回す人必ず5名様★

え!!5名も…ん~ん~(´д`)え~と、え~と…( ゚д゚)

タキろうさん
激辛鮪さん
マッタリラさん
星月夜さん

だっ、だめだ~!!これ以上は…orz


ってな感じでやってみましたが…すらすら書けるかと思いきや最後の奴は困ったものです…必ず5名って…(=゚ω゚=)
次は簡単な奴をやってみよう…( ゚д゚)


バトン…なかなか面白かったかも…ポチっとな…
↓↓         ↓↓         ↓↓        ↓↓
ブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ


テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/01/10(水) 20:47:03|
  2. ネギま!【イラスト】【アニメ感想】
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3
<<現在のイラスト進行状況 | ホーム | ネギま!?【第14話】の感想イラスト添え>>

コメント

 スカ桜子ですか。去年は彼女の年でしたからね(干支で)。

 12年後はネギま!はやっていないんでしょうね……。というか続いていたら50巻は超えますよ!!大学生編までやったらそんな感じになるのでは!?長いですかね?

 それとバトン指名ありがとうございます!私自身指名は初めてなので(怪しい言い方……)、喜んで引き受けさせていただきます。
  1. 2007/01/11(木) 00:17:36 |
  2. URL |
  3. 激辛鮪 #-
  4. [ 編集 ]

スカ桜子が尻尾を……尻尾を振っている~可愛い!(鼻血)
やっべ!、気絶するところだった

バトン指名どうもです~
いや~、実はバトンは初めなんですよ
早速やらしていただきますね
  1. 2007/01/11(木) 17:33:17 |
  2. URL |
  3. マッタリラ #ZKdzss6o
  4. [ 編集 ]

>激辛鮪さん

>大学生編までやったら…
もし、大学生編まであったらたしかに50巻超えますねw
そこまでいった、ネギま!はもうラブひなのようなラブコメの話が多そう…バトル少なめで…。
ネギま!内の時間軸ではは4、5年後の話ですしね(゚∀゚)

>バトン
よろしくですw(^^
簡単&短いので悩まず書けますよ…最後の問い以外は…( ゚д゚)


>マッタリラさん

犬の可愛いしぐさといったら、シッポ振らすしかないですねw
まさに狙いどうりのリアクション、ありがとうございます(^^

>バトン
よろしくなのです(=゚ω゚=)
短いのですらすら書けると思いますよ(゚∀゚)
  1. 2007/01/11(木) 23:00:58 |
  2. URL |
  3. GAI #148O/7eA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gaisann.blog82.fc2.com/tb.php/70-aad32a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

Infinity Lifeさんネギま!161時間目感想> おいおい、3D柔術の使い手の兄ちゃん密かにナンパするんじゃねーよ!ナンパは許せんwwひなた分館 図書日誌 CERO21 Editionさん姓名判断なかなか良い結果
  1. 2007/01/11(木) 16:18:28 |
  2. ネギズ

楓の ネギま!ニュース 「朝倉和美 誕生日記事特集」+161時間目感想ブログまとめ 「2007年1月10日」

本日1月10日は朝倉和美の誕生日と言うことで、 最初は 朝倉 誕生日記事特集です!●誕生日企画 朝倉和美編 [あさ系]「夢想歌」の替え歌で『朝倉歌』●朝倉の誕生日だよ [URA-CH@OS]バスタオル一枚で髪を下
  1. 2007/01/10(水) 22:35:00 |
  2. 楓の箱リロLive対戦日記

Pixiv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Links

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

GAI

Author:GAI
GAIと申します。
日々をなんとなく絵を描いて暮らしています。更新は、かなり不定期で長くにわたって更新が無いなんてことも・・・
リンクはフリーなのでじゃんじゃんリンクしちゃってください♪
相互リンク大歓迎です!!
気軽にコメント・TBしてください(゚∀゚)ノ

●pixiv●

アクセスカウンター


無料カウンター

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

ブログ内検索

