イラスト絵我道

『我が道を行く絵』カイガドウを歩んでます。主にイラストを載せたり載せなかったり・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新できなかった理由は…

鳴滝姉妹
風香と史伽…どっちがどっちなのかわかりません


えー昨日当ブログの更新ができなったのは、病院の方で一泊するハメになったからなのです。
というのも昨日昼ごはんを食べ終え、軽く休憩していたのちに頭がズキズキと痛み始め、その後かなりの痛みへと発展したので病院へ直行。
そこでCTを撮り、医師の診断によると片頭痛との事…。
とりあえず、点滴と痛み止めのクスリでしばらく病院内で休眠をするものの、まだ痛みが抜けないためそのまま入院に…
そんなこんなでその後、再び点滴&痛み止めの注射そしてレントゲンを撮って18日を終えました。
本日、目が覚めるとすっかり元気になっていました(゚∀゚)
そして点滴、MRIを撮って医師の診断により脳に異常もなく、大丈夫なので夕方に退院できました。

いや~異常がなくて良かった(=゚ω゚=)
それにしても片頭痛は相当な痛みでしたよ…( ゚д゚)
なにせ嘔吐するほどのシャレにならない痛みですから……


さて、無理をしないように第2回ネギま!イラストコンテストの絵の完成を急ぎます(^^

イラコンまであと4日…ポチっとな…
↓↓         ↓↓          ↓↓        ↓↓
ブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ


テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/01/19(金) 20:34:16|
  2. 日記・雑記・らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<がんばってます… | ホーム | 刹那のBirthday♪>>

コメント

 まずは退院おめでとうございます。お体に気をつけて。

 原作での風香・史伽はもはや『顔を描かれない』ほどの扱いになってしまったのが残念です。

 刹那スカ・刹那誕生日絵もイイですね。頑張って自分も練習しなければ(汗)

 イラストコンテスト頑張って下さい!
  1. 2007/01/20(土) 01:31:11 |
  2. URL |
  3. 激辛鮪 #-
  4. [ 編集 ]

入院とは・・・大変でしたね。

顔が省略される風香と史伽は、
なんかモーグリ化してますね。

イラコンまであとたった4日しかないのか・・・。
  1. 2007/01/20(土) 02:12:47 |
  2. URL |
  3. 星月夜 #-
  4. [ 編集 ]

コメント返信

コメントの返信が遅くなってすみませんm(_ _)m

>激辛鮪さん

ありがとうございます。はい♪気をつけますw
チャオ編が終わり、今後あるかもしれない
鳴滝姉妹の新エピソードに期待ですね(^^

応援ありがとうございます。
頑張ります(゚∀゚)


>星月夜さん

はい…我慢の限界を超える痛みでした…( ゚д゚)

>モーグリ化してますね
まさにモーグリの着ぐるみをかぶった黒魔道士w
何気に、光ってる目が不気味です…

  1. 2007/01/21(日) 10:12:12 |
  2. URL |
  3. GAI #148O/7eA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gaisann.blog82.fc2.com/tb.php/79-a0b82b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pixiv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Links

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

GAI

Author:GAI
GAIと申します。
日々をなんとなく絵を描いて暮らしています。更新は、かなり不定期で長くにわたって更新が無いなんてことも・・・
リンクはフリーなのでじゃんじゃんリンクしちゃってください♪
相互リンク大歓迎です!!
気軽にコメント・TBしてください(゚∀゚)ノ

●pixiv●

アクセスカウンター


無料カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード

ブログ内検索

