イラスト絵我道

『我が道を行く絵』カイガドウを歩んでます。主にイラストを載せたり載せなかったり・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとか完成♪


燃え尽きたよ…真っ白にな…


第2回ネギま!イラストコンテストの絵がようやく完成しました(゚∀゚)
後は、細かい調整を済ませて送るだけです。
かなり時間をかけて描いていたので、もうヘトヘトの状態…( ゚д゚)
さて、また明日からネギま!?第16話の感想・魔法先生ネギま!17巻の感想・千鶴の誕生日イラスト制作とまだまだやることがありますが、ゆっくりぐだぐだやっていこうと思っていますので…(=゚ω゚=)

さて…どんな絵なのかお楽しみに♪…ポチっとな…
↓↓         ↓↓          ↓↓        ↓↓
ブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ


テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/01/22(月) 23:54:25|
  2. 日記・雑記・らくがき
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<今日はグダグダやってますが…なにか? | ホーム | がんばってます…>>

コメント

 お疲れ様でした。

 私の知り合いも出している(と思う)ので、イラコン初日に作品を見させて頂きます~。
  1. 2007/01/23(火) 20:11:38 |
  2. URL |
  3. 激辛鮪 #-
  4. [ 編集 ]

コメント返信

>激辛鮪さん

僕の作品を見ていただくと時間がかかっていた、
理由がわかりますので…(^^
  1. 2007/01/23(火) 23:57:45 |
  2. URL |
  3. GAI #148O/7eA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gaisann.blog82.fc2.com/tb.php/82-959f817b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース 「2007年1月23日」

・ネギま! ニュース●『魔法先生ネギま! 18巻』 3月16日発売!結構早いですね!●『ネギま!? アニメガイドBOOK』発売!予定では1、2巻だけど続刊でしょうね。●『カンださん☆アイぽんの ネギまほラジお!? DJCD 第1巻
  1. 2007/01/23(火) 21:33:26 |
  2. 楓の箱リロLive対戦日記

Pixiv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Links

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

GAI

Author:GAI
GAIと申します。
日々をなんとなく絵を描いて暮らしています。更新は、かなり不定期で長くにわたって更新が無いなんてことも・・・
リンクはフリーなのでじゃんじゃんリンクしちゃってください♪
相互リンク大歓迎です!!
気軽にコメント・TBしてください(゚∀゚)ノ

●pixiv●

アクセスカウンター


無料カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

ブログ内検索

