イラスト絵我道

『我が道を行く絵』カイガドウを歩んでます。主にイラストを載せたり載せなかったり・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカカード描いてます♪

クリックで少し大きく表示♪
この歌のタイトルなんだったっけ?


スカカード【みさ】を初描き♪
これで、チア部三人のスカカードを描ききりましたw
ん~どれを見ても可愛く描けたと思います(=゚ω゚=)
描いてから気づいたけど…歌の歌詞間違ってるような気が…( ゚д゚)
読まずに食べたのは黒ヤギさんだったっけ?(´゚д゚`)


さて話は変わりますが、毎日イラスト付きで更新していましたが、なにぶんこれから忙しくなりそうなので2・3日にいっぺんくらいの割合での更新に変更しようかと思っております。
まあ、その分カラーの割合が多くなるようにするのでカラー作品に少しのご期待を♪(^^
ネギま!?』と『魔法先生ネギま!』の感想はいつもどうりのイラストで載せますので…(゚∀゚)

さて、次のスカカードは誰にしようかな♪ポチっとな…
↓↓         ↓↓         ↓↓         ↓↓
ブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ


テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/01(木) 21:03:36|
  2. ネギま!【イラスト】【アニメ感想】
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5
<<「あんた、バカァ~?」とは言いません… | ホーム | ネギま!?【第17話】の感想イラスト添え♪>>

コメント

昨夜、コメントありがとうございます。
また、昨夜このせつをかいたですよ。
ネギまのDSのこのせつの必殺技を出す前の絵ですけどね。
木乃香の必殺技を出す絵が、楓の目似ているかもしれません。
でわ、またいつか書き込みにきます。
  1. 2007/02/02(金) 11:54:43 |
  2. URL |
  3. ミドリン #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりのコメでーっす♪

うん。確か読まずに食べたのは黒やぎさんなはず

ってかヤバッ!円のスカまだ見てないぃ

カラー・・
めっさ楽しみにしてやす♪
  1. 2007/02/03(土) 00:08:21 |
  2. URL |
  3. ネイチャ #-
  4. [ 編集 ]

コメント返信

>ミドリンさん

僕はDSのゲームをやってないので良くわからないのですが、
このせつの必殺技というのは気になりますね(=゚ω゚=)
また見に行かせてもらいますね(^^


>ネイチャさん

お久しぶりです(^^
読まずに食べたのはやっぱり黒ヤギさんだったか~(゚∀゚)
まぁ、だからと言って別に文字はかえないんですけど(ぇ

>円のスカまだ見てないぃ
円もいい感じで描いてますよ(^^
アニメで動く姿を早く見て見たいですw

  1. 2007/02/03(土) 02:35:13 |
  2. URL |
  3. GAI #148O/7eA
  4. [ 編集 ]

アニメは・・・今18話まで放送カナ。
全員のスカカードというか、
全部のカードはちゃんとアニメに出るのだろうか。
  1. 2007/02/03(土) 02:52:19 |
  2. URL |
  3. 星月夜 #-
  4. [ 編集 ]

コメント返信

>星月夜さん

>全部のカード…
たしかに僕も全部登場するか疑問に思いますねw
放送回数から考えても、最終回までに全部登場させるには
一話で7人くらいの契約発動が必要かもしれませんね。
それに、エヴァと茶々丸はまだ契約していないし…
本当にどうなることやら…( ゚д゚)
  1. 2007/02/05(月) 23:45:36 |
  2. URL |
  3. GAI #148O/7eA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gaisann.blog82.fc2.com/tb.php/92-2ed7d41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

5の板。さん『ネギま!FIGUMATEで遊ぶ…エーミッタム!!第十一回』フュギィアメイトの下だけ(下着)見てキャラを当てられるか!?僕は、半分わかったw東麻帆良駅 業務日誌さん『ネギま!? 茶碗(エヴァ&茶々丸)
  1. 2007/02/01(木) 21:42:03 |
  2. ネギズ

楓の ネギま!ニュース 「2007年2月1日」

・ネギま! ニュース●『ネギま!? 低反発まくら(木乃香&刹那)』3月8日発売●『ネギま!? 茶碗(エヴァ&茶々丸)』3月8日発売 [東麻帆良駅 業務日誌]●読者アンケート!「自分の中で一番好きなアーティファクトは何ですか!?」 [ネ
  1. 2007/02/01(木) 21:29:29 |
  2. 楓の箱リロLive対戦日記

Pixiv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Links

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

GAI

Author:GAI
GAIと申します。
日々をなんとなく絵を描いて暮らしています。更新は、かなり不定期で長くにわたって更新が無いなんてことも・・・
リンクはフリーなのでじゃんじゃんリンクしちゃってください♪
相互リンク大歓迎です!!
気軽にコメント・TBしてください(゚∀゚)ノ

●pixiv●

アクセスカウンター


無料カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード

ブログ内検索

