イラスト絵我道

『我が道を行く絵』カイガドウを歩んでます。主にイラストを載せたり載せなかったり・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネギま!?【第19話】の感想イラスト添え♪

ネギま!?【第19話】

『「童心に返って遊ぶっていいよねー。
童心に返んなくても遊ぶけどねー」
by 和美』


クリックで大きく表示♪
出席番号03 朝倉 和美


今回は、BSの放送からそんなに日が空くことなく感想にこぎつけましたw
やっぱり、簡単な服だと描くのも楽でしたね(^^
それでは感想に…(゚∀゚) ※ネタバレあり


たわしが美味しい日は、無いと思いますが…ポチっとな…
↓↓         ↓↓         ↓↓         ↓↓
ブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ


今回のメインはネカネさんの制服姿!!…ではなく…(ぇ


ななななんとぉぉぉぉーーーー!!!!!Σ(゚Д゚)


3-A全員がスカキャラとなって、遊びまくる話でした。

まさか、ここで全スカキャラを投入してくるとは…
しかも、OPはスカキャラ達で始まり、歌はフルコーラスの「1000%SPARKING!」
歌もカッコイイし、もうこの時点で画面にくぎ付けでしたね(゚∀゚)

●19話の面白ネタ場面…は、ありませ~ん♪

なぜなら…

頭から全てが楽しく面白かったからです(^^

なかでもアスナは
元気すぎる!!
みんな元気良かったのですが、やはりアスナだけは別格でしね(゚∀゚)

その他にもネギ&ネカネ&アーニャのスカキャラもチラッと登場したし、ネカネさんの制服姿もナーイス!!
これで、全スカのカラーがわかったのでスカキャラが描きやすくなったです。
それにしても、スカキャラはむちゃくちゃ可愛いなぁ~♪(=゚ω゚=)


No.73はシチミ、No.MO2はモツ…ポチっとな…
↓↓         ↓↓         ↓↓         ↓↓
ブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ


テーマ:ネギま!? - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/10(土) 23:11:27|
  2. ネギま!【イラスト】【アニメ感想】
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<スカカード【のどか】の笑顔は… | ホーム | ネギま!?【第18話】の感想イラスト添え♪>>

コメント

 こんにちは。

 19話はネギま!?の中で最高のお話でした(現時点で)。スカ好きの私にとってはもう最高の一言しかありません。放送後も某サイトで何回も見ました(笑)
  1. 2007/02/12(月) 12:48:15 |
  2. URL |
  3. 激辛鮪 #-
  4. [ 編集 ]

コメント返信

>激辛鮪さん

僕にとっても、最高の回でしたね(^^
画面内を駆け回っている、スカキャラたちを
見ていると癒されてしまいますねw
  1. 2007/02/14(水) 00:36:05 |
  2. URL |
  3. GAI #148O/7eA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gaisann.blog82.fc2.com/tb.php/96-d7fd430f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ネギま!? 第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」 by和美

ネギま!? 1000% BOX [期間限定生産]/麻帆良学園3-Aの生徒31人+ネギ・スプリングフィールド生徒達が突然スカカードへと変身する事態が発生。原因は全くもって不明。そして、姿だけでなく精神年齢まで子供に戻ってしまった生徒達にネギは振り回されることになるのだが....
  1. 2007/02/13(火) 11:57:55 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ネギま!? 第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」by和美 感想

ネタバレの恐れがありますので、注意してください。続きからどうぞ今回は、スカカードのオンパレードやOPが変わったなど、今回のネギま!?は、見所満載です。詳細:ネギま!? 第19話のスカカードなアイキャッ
  1. 2007/02/11(日) 21:54:00 |
  2. ネギズ

Pixiv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Links

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

GAI

Author:GAI
GAIと申します。
日々をなんとなく絵を描いて暮らしています。更新は、かなり不定期で長くにわたって更新が無いなんてことも・・・
リンクはフリーなのでじゃんじゃんリンクしちゃってください♪
相互リンク大歓迎です!!
気軽にコメント・TBしてください(゚∀゚)ノ

●pixiv●

アクセスカウンター


無料カウンター

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

ブログ内検索

