イラスト絵我道

『我が道を行く絵』カイガドウを歩んでます。主にイラストを載せたり載せなかったり・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

描いてみれば

ハイパー死ぬ気モード

↑クリックで大きく表示します↑

どもども(・∀・)ノィョ-ゥ

最近男の子・・・つーか少年(どっちもいっしょか・・)を描いてなかったので手ごろな場所に置いてあったリボーン20巻が目に入りツナを描いてみる事に・・・

サクサクッとシャーペンがはしり、あまり描いてなかった割には自分でも思った以上にカッコよく描けた気がします。

ひとまず、ラフ状態のものをUPしましたがまたしっかり清書して色をつけたいですね(´∇`)

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/24(火) 21:47:02|
  2. いろんなイラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

原作・・・かなりおもしろいです♪

まったり放課後女子剣道マンガ

バンブーブレードのロゴ、頑張って作りました・・(´Д`;)
※クリック先の画像は少し大きめです


どもども~♪( ̄▽ ̄)ノ 久しぶりの更新となりました。

今回UPしたバンブーブレードのイラストは前回のソウルイーター同様、店のPOP用に描いたもので~すw
バンブーブレードのイラストは初描きなので、自分でもいまいちな出来だと思ってますが載せてみました(;・∀・)

アニメが放送されてるようなのですが僕の住んでる地域では放送がなく見たことないので残念ですが、原作のマンガは最近買い始めたほどのおもしろさw
熱血スポ根マンガと思いきや、汗臭さがまったく見当たらないまったりした感じで話が進むマンガです(´∀`)


さてさて、話は変わりますが前回ソウルイーターのアニメが住んでる地域では見れないと嘆いておりましたがなんと・・・!!


BSジャパンで 放 送 決 定 !!


やったーーーー!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これがきっかけでおもしろければ原作のマンガかってみよっと♪^^


テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/29(土) 12:56:02|
  2. いろんなイラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TVアニメ始まるけど・・・

ソウルイーター

原作はちょっとしか読んだことないですw
※クリック先の画像はかなり大きいです


前にも書いたように、今回のソウルイーターのイラストはバイト先のPOP用に作った物をUPしました(=゚ω゚)ノ

原作は、ガンガンを立ち読みをした程度・・・なのでHPを見ながらの作成となりました。
なんとか、がんばってカッコイイ感じに仕上げたつもりです(;・∀・)

鎌を描くのって難しい・・・・(´・ω・`)


4月からTVアニメの放送が始まるらしいのですが、僕のいる地域では見れない模様・・・うぅ・・残念・・・(´Д⊂グスン
 
BSでやってくれれば見れるんだけどなぁ~

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/14(金) 13:47:33|
  2. いろんなイラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7巻が1月に出てから8巻が3月に出るの早くねぇ?

とらぶる
ペケの帽子、デカ過ぎたか・・・?
※クリック先の画像サイズはかなり大きいです

バイト先のPOP用に作ったモノをキャラとロゴの配置を少し変えてUPしました^^
何気に春奈とリトは割と簡単に描けた気がしますw

そういや今月の4日に8巻が出て買ったけど、まだ読んで無かったっけ・・・( ゚д゚)


さてさて、バイト先の店長に頼まれていたソウルイーターのPOPもカッコよく描きあがったので近いうちUPしようかと思ってますw
あぁ(´・ω・`)コレで僕の住んでる地域でもアニメ放送があれば少しは店のコミックの売り上げが伸びるのにな~・・・

次は、バンブーブレードを描くぞ~ ( ̄▽ ̄)ノシ

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/08(土) 02:10:50|
  2. いろんなイラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はゆっくり…まったりと♪

クリックで大きく表示♪

今日は新しい絵を描かず、ゆっくりまったりと過ごした一日…( ̄ー ̄)
そんなわけで、去年の年賀状に使った犬っ娘をUP♪
たまには、ゆっくり過ごすのもいいもんですね~(゚∀゚)

いよいよ、第2回ネギま!イラストコンテストの作品公開&投票が開始されます(^^
僕も出品してますので、よろしければぜひ見て下さいね~♪

他の人はどんな作品か楽しみですね…ポチっとな…
↓↓        ↓↓        ↓↓       ↓↓
ブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/01/27(土) 23:34:40|
  2. いろんなイラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

Pixiv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Links

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

GAI

Author:GAI
GAIと申します。
日々をなんとなく絵を描いて暮らしています。更新は、かなり不定期で長くにわたって更新が無いなんてことも・・・
リンクはフリーなのでじゃんじゃんリンクしちゃってください♪
相互リンク大歓迎です!!
気軽にコメント・TBしてください(゚∀゚)ノ

●pixiv●

アクセスカウンター


無料カウンター

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

ブログ内検索

