イラスト絵我道

『我が道を行く絵』カイガドウを歩んでます。主にイラストを載せたり載せなかったり・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年賀状を・・・・

どうも、お久しぶりです(=゚ω゚)ノ

いやはや、前回の更新から 

か な り 

久しぶりの更新となりました・・・(´・ω・`)

申し訳ありません・・・・ヽ(τωヽ)ノ

その間にいろいろありました・・・(´-ω-`)

と、言いたい所ですが

特に無にもありませんでした(´∇`)ケラケラ

していた事といえば、週6勤のバイトに行きつつ

ネトゲ「グラナド・エスパダ」のイベントの

キャラデザコンテストやイラストコンテストの

絵を描いていたりしていただけです・・・(;・∀・)


そのイベントからもようやく開放されたかと思うと

早くも11月後半・・・・ふと今年も頭をよぎります・・・

あぁ・・・年賀状・・・描かないと・・・・(´・ω・`)ショボーン


そんなわけで、今回はこいつをUPして年賀状作業に

移りま~す( ̄▽ ̄)

天上天下唯我独尊

※クリックで大きく表示します

ではまた~(´∀`)ノシ






テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/18(火) 22:59:23|
  2. 日記・雑記・らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつの間にか・・・

ども(=゚ω゚)ノお久しぶりで~す


暑中見舞い申し上げます・・・


残暑見舞い申し上げます・・・


ひととおり、夏の挨拶をしてみましたが気付けばいつの間にやらもう9月・・・・
日が経つのは早いですね~(´-ω-`)



さてさて、先週9月1日は映画デーとのことでかなり久しぶりに映画を観に行ってきましたw

どれくらいぶりかというと・・・・最後に映画館で観た映画は・・・・


「劇場版 鋼の錬金術師-シャンバラを征く者」


以来・・・・え~と今から2,3年くらい前になりますかね;^^

んで、観てきた映画は、


「20世紀少年」


そんなわけで、一言で感想を言うと・・・・

「早く続きの2章を観た―――――――――い!!!」

って感じでしたw
その前に、原作のコミックを買って読んでしまいそうですが・・・・



そして、9月4日はジャンプコミックの新刊ラッシュ・・・

「ワンピース 51巻」

「D・グレイマン 16巻」

「リボーン 21巻」

「銀魂 25巻」

「ティスタ 2巻」

「遠藤達哉短編集 四方遊戯」


以上を買いました・・・が、まだ全部読むどころかページをパラパラとすらめくってない状態です・・・
それどころか未だに読めてない雑誌、コミック、ラノベがたくさん・・・
買って満足し、後で読めるから~などと思っていたら貯まりに貯まってしまいました(;・∀・)
なんとかしないと・・・(´Д`;)

つーこって最後に、久しぶりにイラストの方も描いたのでUPしておきます。
ではでは~(´∇`)ノシ

【マカ・アルバーン】
↑クリックで大きく表示されます↑


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/08(月) 00:22:44|
  2. 日記・雑記・らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺はコレを買うって選んだんだよ・・・・

思わず、買ってしまった!!( ゚д゚)

どうも♪お久しぶりの更新ですw

いきなりの発言で意味が分からない方が多いと思うのでご説明を・・・

と、言っても何を買ったかというだけなんですが、あの「
Xbox360」を買ったのです(〃▽〃)

きっかけは、TVCMを観て思わず買いに行ってしまったという状態です。

無論そのCMのソフトも同じく購入済みw

そのCMとは各シリーズを通して数々のキャッチコピーが売りのRPGでシリーズ最新作「正義を貫き通すRPG」


「テイルズ オブ ヴェスペリア」


CM中の


「選ぶんじゃねぇ・・・もう、選んだんだよ」


という主人公のセリフがズガガッと心を貫き僕をゲームショップへと導いたのでした(ちょ

まぁ、そんなわけで購入にいたった次第ですw

つーこって、今年はコレのクリアを目標に頑張る次第です(ぇ


はてさて、12日にネギま!23巻が発売され、最近ネギま!の絵を描いてないなぁ~と思った今日この頃、そんなこんなでラフ画ですが一番描きなれてるアスナを描いて載せました。

アスナ

↑クリックすると大きく表示されます♪↑

少年エース9月号のFateのゲームの特集のところで「セイバー・リリィ」なるイラストを発見し、こいつはアスナに着せなくては、と思い描いてみました(´∇`)

何気に気に入ったコスなので色付きをいずれ載せたいと思いますね~♪

 

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/13(水) 15:38:01|
  2. 日記・雑記・らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ついに公開!!スパロボゼェーーーーット!!!

どもども、ひさしぶりの更新で~す( ゚∀゚)ノ
元気でやっておりますw

はてさて、ついにスパロボの最新作「スーパーロボット大戦Z」が発表(≧▽≦)

そして、参戦作品も公開w

その中には

な ん と!!

以前、当ブログで予想した参戦作品が2作品(正確には3作品)も載っていました(;・∀・)

「エウレカセブン」 「超重神グラヴィオン」 「超重神グラヴィオンツヴァイ」

・・・・自分の予想に、ただただ驚くばかりです( ゚д゚)
ていうか、スパロボの神様こと開発プロデューサーのT田さんがウチのブログを読んだのか?(ぉぃw

グラヴィオンはパイロットが5人なので精神コマンドが充実のはずw
必殺技のカットインも気になるところですw
更にツヴァイまで話があるという事はあのロボットに・・・
ん~アニメを見ていた自分からすればネタバレになるからこれ以上はヒミツということでw

まぁ、そんなわけで今流行り?というか、売れ行き好調の涼宮ハルヒちゃんを描いて見ましたw

ハルヒちゃん

原作以上のハチャメチャぶりを発揮!!買って読んでも損はしない1冊

え~と、現在他サイト様の「ネギま!イラストコンテスト~2008春~」が開催中です。
僕も作品を応募してますので、イラストを見て気に入っていただけたら投票の方お願いしますw


 

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/12(木) 02:08:15|
  2. 日記・雑記・らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

炎髪灼眼の少女K

・・・どうもどうも(´∇`)ノ

 か な り 久しぶり(1ヶ月ぶり)
の更新となってしまいました(;・∀・)

まぁ、ぶっちゃけるとバイトが忙しかったというわけですが・・・

その他にも今やっているネトゲー「グラナド・エスパダ」のイベントでキャラクターコスチュームのイラストを描いて応募したり、他サイト様の「ネギま!イラストコンテスト2008春」に応募すべく、そのイラストを描いていたりとしていたわけですw

ちなみに「ネギま!イラストコンテスト2008春」のリンク先はこちら
     



ネトゲー「グラナド・エスパダ」のキャラクターコスチュームで賞が取れるよう、みなさん祈ってやってください つД`)

後は、HDDレコーダーに録り貯めてあるアニメの視聴消化・・・・(コレが一番時間かかってるな・・・^^;


とにもかくにも、なんとか暇をみつけて鉛筆を手にとって描いてみたのがこの作品


コスプレ(´∇`)

見た目に違和感を感じないのは俺だけか?(;・∀・)


こなたは久々にかがみは初描き♪
とはいえ、目は単純化したものだから描くのは簡単・・・

てなわけで、こんな感じで描いていこうかと思っとります(´∀`)


でわでわ♪( ゚д゚)ノシ

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/28(水) 01:56:18|
  2. 日記・雑記・らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

Pixiv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Links

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

GAI

Author:GAI
GAIと申します。
日々をなんとなく絵を描いて暮らしています。更新は、かなり不定期で長くにわたって更新が無いなんてことも・・・
リンクはフリーなのでじゃんじゃんリンクしちゃってください♪
相互リンク大歓迎です!!
気軽にコメント・TBしてください(゚∀゚)ノ

●pixiv●

アクセスカウンター


無料カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード

ブログ内検索

