イラスト絵我道

『我が道を行く絵』カイガドウを歩んでます。主にイラストを載せたり載せなかったり・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年は、もってけ!!で決まりだ

泉こなた


 △やっぱり、今年はコレでしょ♪△

なんとか年内のUPに間に合いました(´∀`)

今年は、らきすた旋風が巻き起こった年だった気がしたので今年のシメのイラストとしては最適だと思い描いてみました。
自分も か な り ハマった作品でしたね~w

そして、久々の熱いロボットアニメのグレンラガンにもハマったりネトゲーのグラナドにハマったりと充実した1年だった気がします♪
今年は遊びにハマリ過ぎてるかも・・・・(´・ω・`)

そんなわけで、来年も楽しい年を向かえれたらいいなぁ~などと思ってます。
それでは、良いお年を~ (≧▽≦)ノシ

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/31(月) 14:15:45|
  2. 記念イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これが受賞作品です(≧▽≦)

グラナド・エスパダ イラストコンテスト受賞作品
↑クリックで大きく表示(※かなりサイズが大きいです)↑

ども~(´∀`)ノ 久々の更新で~すw
さて、今回UPしたのは前回言っておりました、「グラナド・エスパダ」というネトゲーのイラストコンテストでこの度「頑張ったで賞」を貰った作品です(≧▽≦)

イラストのテーマが「夏」か「旅」と決まっておりまして、僕自身は夏のテーマにのっとって描いてみましたw

まぁ、夏のテーマで水着を連想するという安直な考えで描いて賞を取れたことには嬉しい限りです(ぇw

一応、ゲーム内のローディング画面で掲載されるようになったようなのですが、なにぶんランダムで出るので、まだローディング画面では見れて無いです・・(掲載されるようになったのは火曜日の午後から)

てなわけで、また~(=゚ω゚=)ノシ

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/04(木) 00:28:15|
  2. 記念イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2万HITの記念イラスト

スカ【エヴァンジェリン】
訪問してくださった方々、ありがとうございます♪


さて、ようやく2万HITを迎えその記念イラストを早速UP(^^
たった1日で多くのアクセスを稼ぎ活躍したスカカード【エヴァ】を描いてみましたw
さすがに、1日で600近くの訪問者数があったことには驚きましたね(゚∀゚)
そんなこんなで、今後も当ブログをよろしくお願いします(=゚ω゚=)

次は3万HITですね~♪ポチっとな…
↓↓         ↓↓         ↓↓
ブログランキング にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/18(日) 15:45:08|
  2. 記念イラスト
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

おかげさまで1万HIT!!

クリックで大きく表示♪

ありがとうございます


FC2のブログに移って、まだ2ヶ月ながら訪問されたみなさまのおかげで当ブログもようやく1万HITを迎えることができました(^^
訪問してくださった方々、まことにありがとうございますm(_ _)m
まだまだ、修行中なので日々進化していくイラストを楽しみにしてください(=゚ω゚=)

これからもよろしくお願いします…ポチっとな…
↓↓         ↓↓         ↓↓         ↓↓
ブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/01/04(木) 22:10:50|
  2. 記念イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

年始のご挨拶を

2007年 元旦

クリックで大きく表示します♪


ハイ♪破魔矢にちゅ~も~く♪

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
2007年がやってきました(^^
今年もさまざまなイラストを描き上げ、UPしていきたいと思っております。
そんなわけで、今年も気ままに見に来たり、気楽にコメントを残していただけたりするとありがたいです(=゚ω゚=)

今年も「イラスト絵我道GAI」をよろしくお願いいたします(゚∀゚)ノ

年始挨拶イラスト【Ver ネギま!】は、明日の予定…ポチっとな…
↓↓         ↓↓         ↓↓        ↓↓
ブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/01/01(月) 01:39:21|
  2. 記念イラスト
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

Pixiv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Links

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

GAI

Author:GAI
GAIと申します。
日々をなんとなく絵を描いて暮らしています。更新は、かなり不定期で長くにわたって更新が無いなんてことも・・・
リンクはフリーなのでじゃんじゃんリンクしちゃってください♪
相互リンク大歓迎です!!
気軽にコメント・TBしてください(゚∀゚)ノ

●pixiv●

アクセスカウンター


無料カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード

ブログ内検索

